top of page

人生を変えたかった私に、大きなきっかけを与えてくれたシータヒーリング




Honokaさんには、占いの方でお世話になっておりましたが、

相談内容をお話ししたところ、シータヒーリングの方が良さそうと言うことで、

お願いさせていただきました。


感想としては、シータヒーリングをしていただくことで、

心が大きく変化したからか、現実でも変化が立て続けに起きて、

ビックリしている毎日です。


悩んでいることが二つあって、

シータヒーリング当日にどちらをメインで見ていただこうかとご相談させていただきましたが、

結果的にはどちらも根っこの部分で繋がっていることがわかりました。


Honokaさんの優しい声と言葉を聞いて、ヒーリングに身を任せているうちに、

自分の周りがポカポカして光に満ち溢れていて、最後には涙が止まらなくなりました。


その涙は、心の底からどんどん湧いてくる感謝の気持ち、

愛のようなあたたかいもので、

ずっと泣き続けられるものなら泣いていたかったくらいでした。


Honokaさんのシータヒーリングにより、そんな不思議な時間、愛を感じ続けた時間を終えて、

数日はぼーっとした感覚に包まれていました。


そして仕事や家族、日常において、いろんな変化が起き、

それはシータヒーリングで伝えられたメッセージに関わることばかりでした。


さらにまるで、自分を苦しませていた思考、マインドの在処を再認識するようなことが起こりました。


それは必ずしも優しいことではなく、現実的に苦しいことも何度かありました。


ただ、いつも自分自身が困難な状況を選んでしまっていたことを思い、

「今まで自分はよく頑張ってきたな、ありがとう」と自分を抱きしめてあげたり、

自分の才能を再発見する手がかりにもなりました。


ヒーリング中にHonokaさんから頂いたメッセージや、感覚が、

今でも残っていて、新しい自分を歩む勇気になっています。


悩みについてはゆっくりと解決への方向へ向かってきています。

サポートしてくれる存在を信じて、クリエイティブに毎日を過ごしたいと思っています。


Honokaさんのヒーリング、とてもパワフルで、

人生を変えたかった私にとっては、とても大きなキッカケを頂きました。


また、今回のことをきっかけに、

シータヒーリングをいつか私も勉強したいと思っています。


心から感謝しています。

大変ありがとうございました!!


▼ヒーリングやセミナーのお申し込みはこちらから。




閲覧数:19回
bottom of page