top of page

<オリジナルセッション>あなたの願いは何分咲き? 【願望開花予想】



「こんな夢を叶えたい!」

「今度こそ、これをやりたい!」


多くの人が抱いている夢や願望。


この「こうなりたい」という“願い“が、

実は成長していくものだということをご存知でしょうか?


それはまるで植物の種子が発育していくようなもの。


種から根が出て発芽し、

そして成長したあかつきに「夢の達成」という大きな「願いの花」を咲かせるのです。


このセッションでは、あなたの夢や願いの発育具合を霊的観点からひもとき、

まるで桜の開花予想のように、

今の段階で「何分咲き」かをチェックします。


たとえそれが今はまだ小さなつぼみだとしても、

最終的に見事な満開の花を咲かせるためにどうすればよいか、

具体的なアドバイスをします。


また今現在、「特にやりたいことがない」という方には、

ご自身の中にどんな願望が眠っているのかを探すところからお手伝いをし、

現段階では無自覚な“密かな願い”という「夢の種」を見つけ、

その発育具合から、実現のための具体的な行動をお伝えします。


最後に今ある願望も、これから発育する夢も、

その尊い想いがみごとに“開花”するよう宇宙に願い、祈りを捧げます。


■時間と料金


・時間:30分/1回

・料金:5,000円

※セッションはZOOM(カメラオフ)で行います。

※このセッションは「マイティピュリフィア」のプログラムを使用したものになります。


夢の開花予想をチェックして、

あなたの人生を彩る、素晴らしい”満開の花”を咲かせてみませんか?

▼ご依頼やご相談はこちらより承っております。






閲覧数:38回
bottom of page