top of page

運気を上げるシンプルな方法



時々「とにかく運気を上げたいんです!」と おっしゃるお客様がいらっしゃいます。


毎日つらいことばかりが続くと、 そう思うのも無理はないのかもしれません。


しかしどうすればいいかチャネリング(霊視)をし、 「創造のエネルギー(万物を司る癒しの源泉)」に聞いてみると、 たいていシンプルな答えが 返ってくることが多いんです。


たとえば…

・睡眠をとりましょう

・野菜を食べましょう

・日の光を浴びましょう

・運動しましょう

・部屋の空気を入れ替えましょう

…などなど、本当に簡単なことばかり。


「そんなことですか?」と思われるかもしれませんが、 意外と「やっているか」と言われると、 そうでもないことも多いようです。


「今日はちょっとしんどいな」と思った時は、

窓を開けて外の空気を部屋に入れるだけでも

気分がリフレッシュされます。


心が落ち着かない時には、 ちょっと目を瞑って 深呼吸をするだけでも安らぎます。


高価なお守りやハードな巡礼の旅も、 何かしらの効果はあるのかもしれませんが、 特別なことをする前に、 日々の暮らしの中で自分を癒し、 浄化する方法はたくさんあるのです。


「運気を上げる」とはどのようなことか、 解釈は様々だと思いますが、 「ポジティブな状態にする」ということを指すのでしたら、 まずは自分で自分を癒し、心を穏やかにするという、 シンプルなことから始めてみることをお勧めします。



もちろん「やってみてもダメだった」時には、 プロのヒーラーにご相談ください。

創造のエネルギーと共に、 あなたならではのやり方で、 一緒に現実を創り上げていきましょう。



スピリチャル情報満載の無料メルマガのご登録はこちらから!

閲覧数:21回

関連記事

すべて表示
bottom of page