top of page

スピード感あふれる年明けの空気に翻弄されないために




今日のホロスコープ(天体図)を見てみると、

射手座の水星がとてもエネルギッシュに 働いている印象があります。

まず射手座に滞在しているというだけで、

とにかく「やりたいことはやろうよ!」と チャレンジ精神に溢れています。

しかも月とコンジャンクション(合)ですので、

すべて本音で考え、向き合い、行動することが促されます。

逆に言うと誰かに反対されるからとか、

お金がないとか、

いろいろな言い訳ができないイメージもあります(笑)。

一方で海王星と水星がスクエアなので、

「結局、どこに向かっているんだろう?」と

目標がよくわからなくなる雰囲気も感じます。

とにかくまるで通常の倍の燃料を 投入しているロケットに乗っているような、

めちゃくちゃパワフルな推進力を感じる空気感ですが、

あまりにも力強いので、なんだかちょっと 翻弄されているかも…と不安になるかもしれません。

そんな年明けのムードに圧倒され、

自分で自分の人生を舵取りできていないな…と思ったら、

すぐに立ち止まってセルフヒーリングをしましょう。

スピリチャルヒーリングが ご自分でできない方は

静かな場所で目を瞑り、 1分間ゆっくりと深呼吸をするだけで

OKです。

もちろん3分、5分と長くできれば その分心も落ち着くと思いますが、

瞑想に慣れていないと関係ない雑念が思い浮かび、

かえって疲れてしまうので、 最初は短時間でよいと思います。

セルフヒーリングができる方は、 ぜひご自分を癒してください。

特にシータヒーラーでしたら 「星からのネガティブな影響から、 無影響である」という 感情・感覚を呼び覚ましても良いでしょう。

実はこれはさまざまな場面で有効で、

私は昨年末の水星逆行中に (物事が進みにくくなりやすい時期)

Kindleで出版したのですが、

出す前にこのコマンドをかけたところ、

なんとか自分が思い描いていた スケジュールで出すことができました。

占星術の知恵はとても奥深いものですし、 もちろん私も日々参考にはしています。

しかしそれが不要な場合には、 ヒーリングで自分に最適な状態に することが可能なのです。





スピリチャル情報満載の無料メルマガのご登録はこちらから!


閲覧数:9回

関連記事

すべて表示
bottom of page