【ご感想】深く眠ったあとに訪れた変化。安心感と幸福感に包まれて
- 4月27日
- 読了時間: 2分

ホーリーファイヤレイキのセッションを受けてくださった方の、ご感想になります。 ==
昨日はヒーリングをありがとうございました。
セッション後のお話で印象的だったのは、前頭葉の部分です。
確かに考えることが多く、 常に何かを考えている感覚があり、 あまり休まっていないと感じました。
鼻についても、男性のにおいが苦手という点は
思い当たるところがあります。
息子が料理をしてくれるのはありがたいのですが、 そのままにおいのついた洗っていない食器が 台所に残っていることもあり、気になることがあります。
そうしたこともあって、においに対して
敏感になっているのかもしれません。
喉に関しては、子どものメンタル面に 気を遣いすぎてしまい、 言いたいことを控える場面が多いと感じました。
肩甲骨は以前からこりを指摘されることが多く、 自分でもケアを意識している部分です。
体感については、始まる前に 今回重点的に癒していただきたかった、 足をじっくり見ていただいているような感覚があり、 ピクッと動いたり、 左足首にうずくような感覚がありました。
ヒーリングが始まってからは 左半身に意識が向き、 その後眠りに入りました。
20分ほどで一度目が覚めましたが、 再び眠り、55分頃に自然と目が覚めて 終了を感じました。
そのときは全身の力が抜け、 心地よさと安心感に包まれていました。
その後さらに1時間ほど夢を見ながら眠り、 すっきりと目覚めました。
夢の中では、誰かにヒーリングをして、 その様子を伝えなければと焦っている内容でしたが、
目覚めてから夢だったと気づき、 「今日は何もしなくていい」と安心しました。
普段から何か忘れているのではないかと 気にしてしまうことがあるため、
そうした部分も癒されたのではないかと感じています。
その後は一日を通して気分よく過ごすことができ、
スッキリとした感覚とともに、幸福感に包まれていました。
▼スピリチュアル情報満載の無料メルマガのご登録はこちらから!



コメント