【ご感想】ヒーリングを受けて見えてきた、新たな気づき
- 5月1日
- 読了時間: 1分

ホーリーファイヤレイキのセッションを受けてくださった方の、ご感想になります。
==
セッションが終わった後は、
身体の中の化学物質が抜けて、
気道にあった違和感が
なくなったような感覚になりました。
また、第2チャクラのヒーリングを
していただいたことで、
心理的なストレスが出ている
ことにも気づきました。
自分でもヒーリングをしていますが、
人にやってもらうことで
初めて気づけることがあるのだと実感しました。
今回ヒーリングが必要だとわかった場所を、
自分でも続けてヒーリングしていこうと思います。
Honokaさんはセッションの後に
細かく解説してくださるので、
大変勉強になりました。
ありがとうございました。
▼スピリチュアル情報満載の無料メルマガのご登録はこちらから!



コメント