top of page

【ご感想】ヒーリングを受けて見えてきた、新たな気づき

  • 5月1日
  • 読了時間: 1分




ホーリーファイヤレイキのセッションを受けてくださった方の、ご感想になります。 ==

セッションが終わった後は、

身体の中の化学物質が抜けて、

気道にあった違和感が

なくなったような感覚になりました。


また、第2チャクラのヒーリングを

していただいたことで、

心理的なストレスが出ている

ことにも気づきました。


自分でもヒーリングをしていますが、

人にやってもらうことで

初めて気づけることがあるのだと実感しました。


今回ヒーリングが必要だとわかった場所を、

自分でも続けてヒーリングしていこうと思います。


Honokaさんはセッションの後に 細かく解説してくださるので、 大変勉強になりました。

ありがとうございました。



スピリチュアル情報満載の無料メルマガのご登録はこちらから!


コメント


bottom of page