top of page

心の隅々まで包み込むような言葉に勇気が出ました

更新日:2023年8月18日



Honokaさん、このたびは素晴らしい鑑定をしていただきまして、ありがとうございました。

なんと言っていいのか…あとからあの時間のことを思い出し、 心が揺さぶられて泣いてしまいました。


Honokaさんの鑑定結果がスーッと心に入って、心の隅々まで、言葉が包んでくださるのがわかりました。 とってもとっても勇気が出ました!!


そして私が密かにやりたいと思っていることを言い当てられて、とってもとってもびっくりしました!! 本当に最近こんなことしたいな…と思っていたところなので。 Honokaさんになぜわかるのだろうと思いました。


また「本当にみていてほれぼれとするような、素晴らしいホロスコープでした」だなんて、

言っていただいたの初めてです!泣いてしまいます!(涙)


星を見るって、なんて面白いのでしょう!!


そして、Honokaさんの素晴らしい星の読み方にひたすら感動しています。


私も、Honokaさんのように、誰かの心を潤せるよう、 もっときちんと勉強して、自分の才能を発揮していきたいと、 改めて思いました。


とっても素敵な誕生日プレゼントになりました。 また、Honokaさんに、ホロスコープを読んでいただける機会がありました、 是非是非お願いしたいと思っています。


心からの感謝を込めて。


▼セッションのご依頼は「電話鑑定ロバミミ」にて承っております。

閲覧数:33回

関連記事

すべて表示
bottom of page