top of page

今すぐ現実を変えたいですか?


占いやヒーリングに来られるお客様の中には、 「今すぐすべてを変えたいんです!」とおっしゃる方がいらっしゃいます。

それくらい現実がおつらいのでしょうし、 その中で生きていくのは本当に大変なことだと思います。


ただ変わるためにはステップを踏むことも必要ですし、 そのことによる影響も考えなくてはなりません。


たとえば以前私の外反母趾が悪化した時、 「とにかく今すぐなんとかしたい!」と思い、 セルフワーク(自分で自分にヒーリングをすること)をしたことがあります。

※ちなみにセルフワークをどうやってするのかは、こちらをご覧ください。


創造のエネルギーにつながり、 「このひどい状況を、なんとかしてください」と お願いしてみたところ、 思い切り「NO!」と言われました。


当時は「えー? 創造のエネルギーって、 なんでも言うことを聞いてくれるんじゃないの??」と、 かなりびっくりしたのですが(今思うと浅はかすぎ…)、 理由を聞いてみると「治すと全身の骨や関節に影響が出るので、 それを支えるための筋肉がついていない今は無理」とのこと。

確かに当時の私はまったく運動をしていませんしたから、 筋肉はなく、骨の形状を変えたところで、 それを支え、適切な機能をさせるだけの筋肉量はありませんでした。


このように大きな変化を本気で望むのなら、準備が必要です。


・お金持ちになりたい!→税金の知識はありますか?

・結婚したい!→ライフステージの変化に対する対応は?

・働きたくない!→労働せずに収入を得る方法は研究済み?


もちろん準備が100%整わないと、 「変わることができない」のではないのです。


変化に向けて「今何をするのがベストなのか」を知り、 準備のための「行動」をすることが大切なのです。

もちろん行動の後押しにはヒーリングも有効です。


あなたが変えたいことはどのようなことでしょうか?  そしてそうしたいと望む奥底に潜む、「真実」はなんでしょうか?


こんなことを考えてみると、目の前の行動が変わるかもしれません。

スピリチャル情報満載の無料メルマガのご登録はこちらから!

閲覧数:7回

関連記事

すべて表示
bottom of page