【ヒーリングイベントのお知らせ】ベルガマヒーリングフェスタ2022(※終了しました)

更新日:9月19日




※イベントは終了しましたが、こちらで常設セッションとして受け付けております。

遊んで学べる超感覚育成カルチャーセンター「鈴窯(ベルガマ)」。


9/10より2日間、「ベルガマヒーリングフェスタ2022」を、オンラインにて実施いたします。


【日時】
・9/10(土)「セッションDAY」(13:00〜18:00)
・9/11(日)「ワークショップDAY」(10:00〜18:00)

ここでは私も参加させていただく、「セッションDAY」についてご紹介しましょう。

■14のヒーリングメニューに、12人の現役ヒーラーが参加!

「セッションDAY」にはなんと14ものヒーリングメニューが登場!

そしてそれを担当するのは、バラエティ豊かな12人の現役ヒーラーたち。


その代表的なものはこちらになります。


① 万能の癒しを受け取る「マイティピュリフィア体験セッション」

「全てが癒える源」につながりながら、様々な癒しや浄化を提供いたします。


② あなたの心に広がる星空を読み解く「アストラルリーティング体験セッション」

アストラル体と呼ばれるエネルギー体を読み解くことで、自分では気がつかない本当の願望がわかります。


こちらもご覧ください。


③ 占い×ヒーリングで読み解く「あなたに必要なメッセージ」

ヒーリングのエネルギーを使いながらタロットカードを展開し、鑑定結果をスピリチュアルな観点で癒していきます。占いもヒーリングも両方体験してみたい方向けの、スペシャルセッションです。


④ お金のイシュー解消セッション

お金に関するお悩みを、ヒーリングにより癒やし、開放することで、お金を適切に扱えるようになり、お悩みを解消する方向に向かうお手伝いをさせていただきます。

こちらもご覧ください。


⑤今年あなたが守護天使から受けているサポートを読み解くセッション 「守護天使」とはあなたを守り導く役割を担うスピリットのことで、

一人ひとりに必ずついている存在です。今あなたが守護天使たちからどんなサポートを受けているのかを、読み解いてお伝えします。 ⑥ソウルメイトとの縁の最適化セッション 必ず一人はいると言われている「ソウルメイト」。その存在とのご縁が今どうなっているのかを読み解き、ご縁を最適なものにします。


⑦今からでも2022年を最高のものにするセッション

まだまだ間に合う今年の運気UP! 月毎に取り組むべきテーマをお伝えしながら、最高最前な2022年となるようにお手伝いをいたします。


※時間と料金は各サイトをご覧ください。

■ヒーリングフェスタだから実現できた「限定スペシャルイベント」!

「実は前からヒーリングに興味があった」方から、

「よくわからないけれど、ちょっとおもしろそう」という方まで、

どんな方でもお申し込みはOKです!


こんなに多彩なセッションを受けることができるのは、ヒーリングの素晴らしさを熟知した、プロのヒーラーが主宰する「ベルガマヒーリングフェスタ」ならではのこと。


滅多にないスペシャルな限定イベントで、あなたも究極の癒しを体験してみませんか? ※イベントは終了しましたが、こちらで常設セッションとして受け付けております。



閲覧数:45回