願望? それとも切望? あなたの心の奥底を読み解く「アストラルリーディング」とは




人間の身体を包むように存在するエネルギー体の一つである、「アストラル体」。

心や精神を司ると言われており、「サトルボディ」「精妙身」とも呼ばれているものです。


この「アストラル体」を超感覚によって霊視し、自分ではなかなか気がつくことができない心の奥底にある願望や、生まれて来る前から決めてきたことを読み解くのが「アストラルリーディング」です。

「アストラルリーディング」には、次の2種類のセッションがあります。


①願望の全体像を読み解く

②切望を知る


それぞれどのようなものなのか、詳しくご紹介していきましょう。


■①「願望の全体像を読み解く」セッション


アストラル体にある霊的エネルギーにアクセスし、自分でも気づかない願望を読み解きます。今目標としていることが、本当に自分がやりたいことなのか、または自分の目指すべき道はどのようなものなのかが理解できます。


人には様々な願望がありますが、それを客観的に見つめることで、自分らしい生き方のヒントを得ることができるのです。


−こんな方にオススメします!−

✔ 自分自身を知りたい

✔ 自分の目指すべき道を発見したい

✔ 今の願望が思い違いかどうか、本当のところを解き明かしたい

✔ 取り組んでいることを加速させるためのヒントが欲しい

…など


“占い感覚”で手軽にできますので、スピリチャル・セッション初心者にも最適です。


また「願望」はその時々によって変わることがありますので、定期的に受けることで、その時の自分にとっての最高最善な道を知ることができます。


※セッションの時間や料金は、こちらを御覧ください。


■②「切望を知る」セッション


人は一生かけてどのような能力を育みたいか、生まれてくる前から決めてきた「切望」があります。


このセッションでは自分の切望が何かを明らかにし、現在生きている世界の中で、それとどう向き合い、折り合いをつけて生きていくべきかを具体的にアドバイスします。


−こんな方にオススメします!−

✔ 自分が何をするために生まれてきたのか、使命を知りたい

✔ 子どもの頃から、なぜか得意だったことの理由を解明したい

✔ 繰り返し見る不思議な夢が何なのか、謎を解き明かしたい

✔ 「切望」のエネルギーと共に生きる方法を、理解したい

…など

なおこちらのセッションはアストラルリーディング①「願望の全体像を読み解く」セッションをすでに受けたことがある方に限らせていただきます。


また、このセッションを受けていただける状態・段階にないとプラクティショナーが判断した場合は、お申し込みいただいてもお断りする場合があることをご承知おきください。


※セッションの時間や料金は、こちらを御覧ください。

■終わりに


アストラルリーディングをまとめると、以下になります。


●アストラルリーディングでは、心や精神を司るアストラル体にあるエネルギーを読み解き、自分の心の中にある願望や、生まれて来る前から決めてきた「やるべきこと」を知ることができる。


●①「願望の全体像を読み解く」セッションは、自分とは何かを知ることができたり、目標設定に役立ったりするもの。


●②「切望を知る」セッションは、自分が生まれてきた意味や、やるべき使命がわかる。



アストラル体には人間の心の中が、「あたかも夜空の星々のように映し出される」と言われています。


あなたもアストラル体に広がる、きらめく星空のような心象風景を読み解き、自分自身の本当の姿を見つめてみませんか?

▼ご依頼やご相談はこちらより承っております。


閲覧数:54回

関連記事

すべて表示