top of page

本当にやりたいことがわからない時




12星座の後半に位置する「射手座」 一言で言えば「目標達成のために 手段を選ばないチャレンジャー」です。


冒険心や探究心が強く、 情熱的で行動力があります。 そのため既成概念 にとらわれない 、 エネルギッシュで自由奔放な傾向も。


あなたのホロスコープ(生まれた時の星の配置図)に関わらず、 射手座に何かしらの惑星が入ってきた時、 世の中にはこのような雰囲気が漂ってくるのです。


特に「月」が入ってきた時は、

「本当にやりたいこと、チャレンジしたいこと」に フォーカスが当たってくるのです。


しかし私たちは、なぜか 「本当はやってみたいんだけど、ダメだよね」 「誰かに反対されそう」 「お金がないから無理」など、 “チャレンジしない理由”を 探してしまいがちです。


もちろんそれはそれで、 今のタイミングではない ということなのかもしれません。


しかしもしかすると 「本当にやりたいこと」が 違う可能性もあるのではないでしょうか。


たとえば「留学したい」というものを よく考えてみると、 単に「環境を変えたい」なのかもしれません。 それでしたら海外に行かなくても、 国内で文化の違うところに 「移住」という選択もあります。


また「起業したい」というものでしたら、 本音は「経済的に自立したい」 なのかもしれません。 それでしたら今の仕事の中で活躍し、 収入を増やすためのスキルアップを目指す ということでもよいでしょう。


やりたいことの底にある、本当の思いー


それに気がつくと 「どうせダメだから」という思い込みで、

自分で自分を傷つけるようなことは 減るように思います。


射手座はチャレンジャーである反面、 物事を深く考える、 理性的で哲学的な側面も持ち得ています。


「本当にやりたいこと」がわからない時は、 今の段階で少しでも興味関心があることの、 さらにその奥底にある嘘偽りのない自分の本音の部分まで 深く考えみてはいかがでしょうか。


スピリチャル情報満載の無料メルマガのご登録はこちらから!


閲覧数:11回0件のコメント

Comentarios


bottom of page