top of page

軽やかなエネルギーに満ちた1日〜双子座満月




年に1度は巡ってくる双子座の満月。


おすすめの過ごし方をご紹介しましょう。


●楽しみながら知的好奇心を全開に


自分の好きなものは、とことん追求するとよいでしょう。

ちょっとでも気になることがあれば調べ、

興味関心の赴くままに知的好奇心の探求を楽しんで。

その時「学ばねば!」というように、肩に力を入れるのではなく、

子どものような無邪気な気持ちで 単純に「好きだからもっと知りたい」という、 軽いスタンスでいるのが◯。


●面白なだと思うことは、即行動を


双子座はフットワークのよい星座。 あまり深く考えずに、 とにかく「いいかも!」と思ったら、 即アクションを起こしてみると良いでしょう。 リスクを考えるあまり動かないより、 ピュアな好奇心を大切にし、 「だめならやめればいい」くらいの、 軽い気持ちでトライしてみることをおすすめします。


●深呼吸をする


双子座は体の部位でいうと 「肺」をつかさどります。

ヒーリングでも「肺には悲しみがたまる」と言われますが、

軽く目を瞑り、そっと深呼吸をしてみると、

心が落ち着きます。

またこの日はいつもにも増して、 おしゃべりをしたい気持ちが高まりそうです。

余計なことをしゃべりすぎそうになった時には、 呼吸に気持ちを集中してみると、 適切なコミュニケーションが取りやすくなります。



輝く満月を眺め、

双子座の軽やかなエネルギーを感じながら

明るい気持ちで過ごしてみてはいかがでしょうか。




▼ヒーリングセッションのお申し込みはこちらから

(※ご予約が確認できましたら、お支払いのご案内をお送りいたします)




スピリチャル情報満載の無料メルマガのご登録はこちらから!


閲覧数:4回0件のコメント

Comentarios


bottom of page