top of page

射手座の満月〜純粋な知的好奇心で未知なるものへチャレンジする







2024年5月23日、射手座で満月が起きます。


射手座はチャレンジャーな星座。


世間の常識や「普通」という考えを軽々と超えていき、

あなたならではの世界に到達しようとします。


今回の満月は特に

「これだけは譲れない」「こうなりたい!」という

心の奥底に秘めた強い想いが満ちるタイミングなのです。


今回の満月では、半年前の新月である2023年12月13日に

願ったことや思い描いた理想など、

夢の“種まき“をしたものが、

予想もつかない花や果実となり、収穫されることでしょう。


収穫に伴い、もしかすると、もう自分ではコントロールできない、 自然に任せるのが得策と感じられるような出来事があるかもしれません。


さらにその収穫のために、この2週間で大きな軌道修正を 余儀なくされる人もいるかもしれません。


それでも未知なものをひもときたいという、

純粋な気持ちを抱きつつ、

さらにまだ見ぬ未知を探し求め続けるのが射手座なのです。


ここで終わりか…と諦めるのではなく、 「もっと何かあるはず」「絶対にできる!」と 自由に動き回ることがカギとなります。


どのような果実をつけたとしても、 それは今のあなたにとって特別な果実になるはずです。


射手座の矢は、常にまだ見ぬ理想や未来に向いています。


新月で種まきをし、今日収穫された素晴らしい果実を片手に、 次なる冒険へ向けて前だけを向き、 ここからさらにあなたの目指す世界へつき進んでいきましょう。



スピリチャル情報満載の無料メルマガのご登録はこちらから!


タグ:

閲覧数:1回0件のコメント

留言


bottom of page