シータヒーリング®︎【基礎DNA・応用DNA修了者限定】スモールステップ実践会

更新日:3 日前





世界中の人に親しまれている、シータヒーリング®︎。


「やってみたい!」と思って基礎と応用まで受けたのに、

その後、実は何もやっていないという方は、案外多いのではないでしょうか?


「使い方がわからない」

「できているかどうか不安」

「モチベーションがなくって…」


など、理由は人それぞれ。


またシータヒーリングの実践会は、各地で開催されていますが、

基礎・応用を受講したばかりの方にとっては、ハードルが高いことが多いようです。


「いきなり実践会に行っても、セッションをやったことがないし…」

「ペアワークと言われても、そもそも掘り下げがわからない」


そんな方々の不安を払拭し、シータヒーリングに親しんでもらうために、少人数制の「シータヒーリング・スモールステップ実践会」を開催いたします。 ■「基礎・応用修了者限定」なので、焦ることなく安心して参加できます! 「シータヒーリング・スモールステップ実践会」の参加条件は、以下の通りです。

(1)シータヒーリング「基礎DNA」「応用DNA」を修了済みの方    ※修了は何年前でもけっこうです。

   ※基礎のみ修了でも受講可能です。

(2)セミナー時に配られたテキスト(または書籍)が手元にあること    ※再配布はいたしません

(3)実践を積みたい、または復習をしたい方 「シータヒーリング・スモールステップ実践会」では、このようなことができます。


●基礎・応用までの受講者限定なので、焦ることなく自分のペースで学べます

●少人数制なので参加者のそれぞれの疑問を解決することができます

●急がず、ゆっくりとスモールステップで学び直しができます

●セミナーの時にやりきれなかったパートを復習することが可能です


−こんな方にオススメします!−

✔ 受けたあと、何もしていないので、まったく内容を覚えていない

✔ 創造主につながるやり方がわからない

✔ 復習をしたいけれど、一人ではハードルが高い

✔ 「何層」などの用語があやふや

✔ 練習したいけれど、相手がいない

✔ 霊視しているものが、正しいかどうかわからない 

✔ 知りたいことがあるけれど、大勢の中だと恥ずかしくて質問できない

…など


■実施日時 2022年10月予定

(※決まり次第お知らせします) ■時間と料金


・時間:1時間30分/1回

・料金:3,000円

★終了後は何度でも、LINEなどで自由に質問ができます。

※ZOOMかSkypeのオンライン(カメラオフ)で行います。

※基礎・応用以上終了の方も、ご希望の方はお問い合わせください。


シータヒーリングは万能のヒーリング技法のひとつです。

日々を快適に過ごすことができ、時には人生を大きく変えるためのツールにもなりえます。


そしてどんな方に対しても、創造主へのチャネルは確実に開かれているのです。


シータヒーリングをもっと気軽に使えるようにし、

あなたと周りの方々に奇跡のような“現実創造”をしてみませんか?

▼お申し込み・ご相談はこちらより承っております。





閲覧数:49回

関連記事

すべて表示